記事一覧

スポンサーサイト


京急油壷マリンパークへ

10月10日体育の日に

秋休み中で

暇をもてあましている

娘にせがまれ

京急油壷マリンパークへ

行って来ました

2年ぶりくらいでしょうか。

大きくは変わって

いませんでした。

昔は大きく見えた

パノラマ水槽も

最近の水族館と比べると

さみしく見えますね

ノコギリエイです。

何種類かサメも

泳いでました。

以前来た時にはありました!

メガマウスの剥製

走水漁港に水揚げされた

ダイオウイカも

展示されてました

しばし、魚たちを

ご覧下さい。

前回来たときには

無かった施設がこれ!

予約制ですが

カワウソにエサを

あげる事が出来るみたいです。

ペンギンは

相変わらず人気でした。

この後に、

イルカ、アシカのショーを

見に行ったのですが

秋休み中とあって

満席状態!

大盛況でした

最後に、

JAFの会員だと割引が

受けられますよ~ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

