fc2ブログ

記事一覧

ちょこっと伊豆~その2~

シャボテン公園は、
いろいろな動物たちと、
エサをあげて触れ合う事が出来ます。
園内には孔雀やリスザルが放し飼いになっていて、
エサをあげる事ができます。

特にリスザルは肩や手に乗ってきたり
とってもかわいいです



その他にも、身近に動物たちを見たり、
触ったり触れ合う事が出来ます。




最近まで、舞台でショーをして
みんなを楽しませてくれていた
チンパンジー。(名前は忘れちゃった!)
29才で、人間だと40才前後らしいです。
この年になると、野生の本能が出て来てしまい、
お客さんに何か有るといけないので、
今はショーからは引退したそうです。


忘れては行けません
ここは、名前のとおりシャボテンが
すごいんです。
(サボテン?じゃないんだ??)
正直、あんまり興味はありませんが、
確かに、種類と規模はすごいっす




シンボル?
何となく記憶にありました。

天気☀にも恵まれ、
のんびりすごせました。
帰りは、真鶴あたりで渋滞に
はましましたが、
後は、順調に帰る事ができました
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント